2008年4月17日木曜日

朝から雨


 朝から雨,夜中に地震もあったし,タレちゃんは不機嫌です。6時半に事務所に降りて、駐車場でうろうろしていましたが,私の机の寄ってきました。雨が降っていたら,散歩に出れない,不機嫌になるんでしょうネ。彼を椅子に乗せて,お花と並べてみました(写真)格子越しに見える外の景色は,やはり雨、菜種梅雨はもう過ぎた時期なのに,今の雨は,造幣局の通り抜けの八重桜を散らす雨、タケノコ梅雨には,まだ少し速いですネ。後少しで連休になりますが,色々な行事が,ハッキリ決まらず,イライラぐずぐず、私の頭も梅雨日和、すかっと晴れたら,クルージングに出たいですネ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム