2008年3月17日月曜日

マスト登り





 15~16と、帆船あこがれに乗ってセールトレーニングに行ってきました.天気がよすぎて風が少なく,セーリングには不向きでしたが,色々な訓練を受け,お掃除や食事の準備片付けなど,楽しく過ごしてきました。私は三途の川に行ったおり,半月板が割れ,今でも正座ができず,膝の調子はあまり良くないので1日目のマスト登りは,見送って,バウスプリットの先まで行きました.2日目の朝、甲板掃除の時に膝の調子がすこしましだったので、本日はマスト登りに挑戦しました.高いところはあまり怖くないのですが,膝が痛くなるのが少し心配でした。マストの登っての景色はなかなか良いもんでした、欲晴れて気持ちよかったですネ〜〜、ドーリーさんは,私たちの遥か上のマストトップに上がりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム