2008年3月7日金曜日

お祝い




 昨日,久々にS電工の社長がお見えになる。なんと大きなお花とビールを持って、リフォーム工事の最初の打合せにはこられたが,体調が優れずほとんど現場には姿を見せなかった、持病の腰痛がひどくなり,病院が通いダッタそうだ,すこし元気になってくるまで動ける様になり、息子さんに任せていた現場の確認と,竣工のお祝いをかねて来てくれました、久々なので多くの話をしました。樹望塾にも多く参加していただいていましたので,今回のビールは,樹望塾で使ってくださいとのことでした。来週の火曜日が樹望塾です。まだ完璧に竣工とは言えませんが,みなさんに今回のリフォームのお話をするネタはそろいました。後は,当日、楽しい話で盛り上がりましょう。
 夕方、芦屋で打合せの帰り業平の交差点での夕日,すこし黄砂がかかっているのか,ぼんやりと赤く,絵のような夕日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム