2008年2月12日火曜日

東京へ!



 10日、午後から東京へ、明日の子孫の会の為の上京だが,会いたい人や見たい物もあり,余裕を持って大阪を出る。前日の雪の影響が気になっていたが,今日の暖かさで問題ないようだ、新幹線の窓から今日はきれいな富士山がみえるかな?? やはり風下から見ると富士でできる,雲の隠れてすべてが見えない冬の晴れ間は,北西の風では,難しいな〜〜。 横浜で、約束をしていた時間より早くついたので,色々な物を見て回る。あるカメラ店を覗くと、中古のカメラが,極端に安い値段で売っていた,デジカメの普及で、フィルムカメラが,売れないのが原因か,私が若かった頃に欲しかった名機が,1万以下で売っていた!! 但し動作は保証無しだが、???、 夕方から、約束相手と酒を酌み交わし,楽しいお話をする。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム