2008年1月18日金曜日

週末だ〜〜


 1/18 今週も忙しく終わろうとしています。寒いハーバーの桜の花を見てから,忙しい1週間でした。あこがれのこの夏のイベント関係での打合せ、リホーム工事も,そろそろ終盤、1階の事務所も移動しなければならない。そんなところに,芸大の学生の作品造りのお手伝い、新しい造形物を造るのは,楽しいです。1月は卒業作品の制作依頼もありますね〜 ペリーさんの、専門学校の学生が,今日,作品を頼みに来ましたが,まだまだ物になるような絵になってませんが、週明けには、なんとかできるかな????、今朝は5時過ぎに起床,春日丘のリユース工事の床工事が始まる。大工さんを連れて、久々の現場の朝礼を受ける,今朝は寒かったですネ〜〜,帰って来たら,都合5名のお客さん、事務所が移動中なので,工事現場での対応になる。ドタバタと忙しい,今週の私を集約したような,一日でした。 今週末は良い事があるかな〜〜  写真は,数年前の事務所の内部、どのように変身するか??

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム