2007年12月29日土曜日

忘年会


22日のOHYCのクリスマスパーティから、昨日の忘年会まで、よくもこんなに酒の席が続いたもんで、肝臓さん大丈夫??23日は、すこしだけだったけど、24日は、昼間から、クリスマス会でビールが出たもんだから、機嫌良く飲んでました。年末までにリフォーム工事もいいところまで進めたいし、なかなか忙しい年末でした、昨日工場の大掃除を住ませ、毎度おなじみの,焼肉屋での忘年会,たくさん食べてたくさん飲みました。完成した改造部分に生活の場を移すため、この年末年始は,引越作業がつづきます。

1 件のコメント:

Anonymous 匿名 さんは書きました...

年の瀬も押し迫ってきました
暮れは、寒くなるようですね
連日の忘年会で疲れた身体をお正月にゆっくりと休めて、またも続くであろう新年会に備えてくださいませ。
にゃぁは、炬燵でまーーるくなって日長一日、哲学っております

2007年12月30日 23:39  

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム