2007年12月12日水曜日

昨夜も・・・・




 昨夜は.アメリカ領事館で、大阪・サンフランシスコ姉妹都市50周年の委員会の解散式、私は仕事の都合で最後の方に間に合った、みなさん此の1年間ご苦労さんでした。多くの方から、平成の咸臨丸計画の成果にお褒めの言葉を頂きました。座長の先生から、また一緒に何かやりましょうと声をかけられ、これからも色々お世話になるような事をお話しました。夢の話ばっかり追いかけているおっさんでした。
会が終わって、南のショットバーへ、また夜更かしした・・・反省√√  来年の夢・・・帆船あこがれで 東北北海道航海計画 ただいま画策中?

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム