2007年12月6日木曜日

リフォーム12-6




 昨日、今日からの母屋の解体に先立ち、新設の屋根裏の収納(私にバース)に荷物をつめる。広い部屋だったのに、多くの荷物を詰めるといっぱいだ、子供の五月人形、ひな人形、座布団、仏事用の飾り、下足入れが今内ので多くのクツ『3人しかおらんのに,こんなに靴があんのか〜』母がためていた、アルバムやいろいろなもの、たくさん入れたら,大変な状態になりました。にじり口のような入口から入ると素敵な茶室のつもりでしたが,単なる物入れになりました.
 昨日から、嫁の期待のシステムキッチンが,取り付けの準備に入りました。工場で造っている物をそのまますぐ現場へ、移動距離10m.我が家ならではの仕事です.今週末には,器具も動くでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム