2007年11月29日木曜日

樹望塾バスツアー


 恒例になっている、2月の樹望塾バスツアー、そろそろ企画をまとめる時期になりました。今回は前回の三木の刃物屋で,好評だった生の現場のお仕事を拝見する為に2月2日土曜日に計画しております。訪問先は、岸和田の広葉樹を扱っている材木屋さん、運がよけりゃ,丸太の製材が見学できます。針葉樹の製材はどこでも見れますが、広葉樹の丸太からの製材はめったに見学できません。次に,和泉市の,私の友人のカーペット工場見学、此所の工場は,私の会社のホームページでも紹介している日本一のカーペット工場です。詳しくは、fujimoto-mokkou.co.jpのブログをご覧ください。稼働中の工場の見学と社長のお話がメニューです。工場見学を主におき、昼食場所と池上曽根遺跡見学を,時間調整に考えております。今回のバスツアーはめったに見学できない面白いバスツアーになるよう,努力します。 

2 件のコメント:

Anonymous きみえねこ さんは書きました...

こんにちは
バスツアー、とても面白うそうです
是非是非、参加できるよう
早速手帳に書き込んでおきました

2007年11月30日 16:03  
Blogger 酔人漫 さんは書きました...

 ありがとうございます。多くの方が参加できるバスツアーにしたいですね。もちろん,バス友の方も参加すると思いますが、みなさん良い経験が出来ると思いますよ。多くの参加を,期待しています。

2007年11月30日 18:01  

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

この投稿へのリンク:

リンクを作成

<< ホーム