2007年11月28日水曜日

朝のお散歩



 毎朝,6時半すぎに,タレ(本名 うんこタレ蔵 あの日本競馬界最高の名馬、ミドリノマキバオーの本名と同じ??漫画の世界である)とお散歩,寒くなって来て,まだ薄暗い、いつもの散歩仲間とご挨拶,15分程の散歩ですが,大阪でも季節の移り変わりが,感じられます。先週のような寒さは無いですが,やはり確実に冬に移ってきました。タレちゃんの体には落ち葉が付いて,隣のおばあちゃんが,『毎朝道掃除ご苦労さん』と声をかけられる。 本日は,午後に,大正時代始めに造られた家の建具を引き取りにいく,リユースとして,新居に使いたいそうだ,どのような保存状態かが気になる。補修の履歴がわかるかも問題なんだが?? 週末の咸臨丸子孫の会の大阪での集まりの。ことも気になります。朝の一時いろんな事に思いを寄せる。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム