2007年12月19日水曜日

12−18




 本日は,足場の解体,すっかりきれいに屋根が出来,足場も無くなると,きれいになりました。まだまだ工事は続きますが,一区切りに成りそうですネ。 週末の宴会で増えた体重は、2日連続でプールで泳ぎ,元の体重になりました。さてなんぼかな?? いつまでたっても 90kgは,切れませんが,飽きずにスイミングに,通っています。 決して迷彩服とヘルメットではいきません!!

2 件のコメント:

Anonymous 匿名 さんは書きました...

飲んで食べて騒いで、体重増えて・・・・・
ウオーキングはするけれどダラダラだからちっとも効果がありゃしない。じゃ、飲み会止めれば良いかと言えば、絶対ムリ。無理。
うん、年明けからダイエットするもんね。って出来ない相談かな。
二日続けてのスイミングとは、恐れ入りました。
にゃん。

2007年12月19日 15:45  
Blogger 酔人漫 さんは書きました...

 ねこさん、1ヶ月前に、スイミングかよいだして1周年でして、この1年で約150日程,泳いでまんねん、日本マスターズ水泳協会にはいりまして、れっきとした,マスターズスイマーなんですよ〜〜 大会に三度程出場して、がんばってまんねんで〜〜 ほんやけどやせへん???やっぱりたべるからかな〜〜『そや!そや!! 食べすぎや〜〜〜』(嫁の声)が 聞こえておりまんねん!

2007年12月19日 17:34  

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム