2008年1月7日月曜日

1/7


 昨日は、舞洲障害者スポーツセンターの新年会に参加、遅くまで障害者スポーツに熱い若者たちと飲んでいました。楽しかったですネ〜
今日は7日仕事始め、気を引き締めて、新年の挨拶から、でしたが、リフォーム工事の大工さんが手がそろったので、一気に解体が始まる、まだ移動していない今や台所の小物の移動や仏壇の移動、大変でした、解体が始まると一気にホコリが舞い上がり戦場のような様子、雨が振り出し外にはホコリはあまり舞わなかったけど、部屋の中は大変でした、でも解体をしないと前へ進みません。大変な一日でした。

2 件のコメント:

Anonymous きみえねこ さんは書きました...

塾長さん 今年も変わらずよろしくお願いいたします。
早々の新年会、今年も一杯?めいっぱい?ですね。
なにより、スイミングに励んでお身体大切にしてkださい。
で、だから、今?居間?
新年早々、微妙に悩む猫な私。

2008年1月9日 11:02  
Blogger 酔人漫 さんは書きました...

 ねこさん、ありがとうございます。まあ、色々とやることがありまして、相変わらずドタバタしております。今年当初の目的は、バスツーアーの順調な運営ですネ。マヅ、定員を確保、40名は参加者を集めたいんですが、どうでしょうか?バリヤの名簿で、興味のある人に、呼びかけてください。

2008年1月9日 11:44  

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

この投稿へのリンク:

リンクを作成

<< ホーム