2008年2月10日日曜日

2月9日




 今週は、天満天神繁昌亭の小さな工事がいくつかあり,二日に一度天満にお邪魔しました。階段の手摺を,西面に増設、いつもいっぱいなので2階席にも多くのお客さんが上がられるので,手摺を両サイドに取付けました。今日は2階席の全面の腰に,メラミンパネルを取付け、
どうしても靴で,前のクロスが痛んでいるので丈夫なメラミンを貼りました。10時になると,子供会の団体が入って来て、繁昌亭の見学が始まりました。楽屋から舞台の上まで上がらせてもらい,落語家の弟子が,説明をしていました。200人近い人だったので大変だったと,思います。こちらはその間に,工事終了。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム