2008年3月10日月曜日

yokohama


週末、8〜9日と横浜でした。日本セーリング連盟の全国安全指導者会議に参加していました。場所は,みなとみらい、びっくりする規模で驚きました、ボートショーの会期中に同じ場所でこのような会議をするのは,有意義なことだと思われます。この建物は,昔,ゴジラが,壊したはずでんな〜〜 土曜の午後から夕方までと日曜朝から,お昼まで,有意義な話を聞かせていただき,ありがたかったです。私たちの知らないことが,すこしづつ視野が広がってくるようです。帰りに,奥の水たまりで寂しそうにしている,初代の日本丸に合いにいきました。
きれいに整備されており,いつでも外洋に出れるような感じでした。ポン丸もゴジラに頼んだら,いつでも簡単に大海原に出れるかも、!1

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム