2008年3月31日月曜日

BBQ


三月最後の日曜日、セーラビリティ大阪の、初乗りとシーズン始めの整備そしてお楽しみのBBQ大会の日である。朝から雨、かないまへんな〜〜、朝9時に、田淵君に電話、もう西九条迄きていました。ハーバーに着いたら雨の準備 テントを出してもらう様にお願いする。私は、パン工房の、ATCでの販売の打合せ、10時に、ハーバー到着、多くの参加者も続々集る。炭火をおこして、準備する。ご飯の注文をうけ、お釜でご飯を炊く、総勢40名のBBQ,雨でも楽しい時間を過ごせました。部屋の中では、DVDに収まった昨年の活動が、ビデオプロジェクターで流れて、参加者の姿が写っていました。今日は雨で肌寒いけど、もう春がそこ迄来ています。4月半ばからの体験乗艇会が楽しみですネ〜〜

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム