2008年4月7日月曜日

ヘビメタ


 昨日はいい天気で、ハーバーで久々みんなで、BBQ,そんなおりに、小学校の先生を目指している、仲間の娘さんが、みんなの健康の話をしていて、メタボリックシンドロームの話になりました、その場にいた、おっちゃんたちに、チョイメタ、ホボメタ、など命名していましたが、私の番になり、出た言葉が、ヘビメタ!!  Heavy Metal ジミ・ヘンドリックスや、レッド・ツェッペリンの金属音の音楽が私は好きだったが、今の日本のヘビメタは、聖飢魔IIやXかいなと、思っていたのに、私にヘビメタは、まあ当たってるからしゃあないか。 また、今日からプールにまじめに行って、ちょいメタを目指しましょうか!!

2 件のコメント:

Anonymous 匿名 さんは書きました...

塾長さん こんにちは

わーーー、音楽のヘビメタなら大好きだにゃ
でも、人のお腹周りを計って
勝手にメタボを決めつけちゃう政府の制度は好きじゃない
メタボだって、元気にがんばってりゃぁ
いいじゃん!
予防で医療費削減なんて・・・・・・
姑息なこと考えてる暇があれば
もうちーーっとましなこと考えられないのかニャァ
と、ニャンコもぶにゃぶにゃ言っとりま

2008年4月7日 16:42  
Blogger 酔人漫 さんは書きました...

ヘビメタのどこがわるいんじゃ!! 小暮伝衛門!!

2008年4月7日 19:15  

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム