2011年9月17日土曜日

アミティヨット教室


 春以来のアミティヨット教室、台風の影響もあり.開催が危ぶまれましたが、朝には洋天気で実行しました、多くの参加で,楽しい教室でした.今回の成果は、体の動かしにくい方を、シートにベルトを物に乗せて、乗り降りを試してみました.うまくでき、この用具の発注もいただきました。これから試作し、できるだけ低価格で安全な物を造りたいと思っております。
午前中は降っても小雨でしたが、午後からは雲行きも怪しかったですが、2時30分頃から、急に大雨になり、スタッフはずぶぬれ、これで終了になりました。自然相手の事ですから、こんなことはいつでも起きる気持ちで、着替えやタオルは必需品ですと、お話ししたらみなさん納得していただきました。でも楽しかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム