2011年8月25日木曜日

スポーツクラブ


 私は此所数年、近所のスポーツクラブに通っております.最初の説明時から、血圧が高く、器具を使った運動ができないので唯一残されたスイミングを週に2〜4回通っております.夜の8時も過ぎてから、プールに入って、水中ウオーキング1000メートル、気楽に泳いで、300メートル、これが日課、火曜日だけ中級のクラスで、バタフライと平泳ぎを指導してもらうが、体力が??みなさんについて行くのが精一杯、頑張らねばと思いますが、前日飲んでいると絶対にしんどい!! まあまじめに泳がなあきまへんな〜〜、あまり無理せず、平日の飲酒をほとんどしなければ何とか付いては、いけそうなので、プールの 8時半の、還暦親父は、今日も行くのである.さぼらんと行こな〜〜
 目標、体重を90Kgに落とす。いつになったらできるかな〜〜 急にやせたら、病気と思われる??そんなことないか〜〜? 悩みおおき還暦のおっさんであった!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム