2011年8月21日日曜日

休日の朝



 昨夜、遅く迄現場仕事、今日も夕方から同じ現場で仕上げ、休日ですが、いつもの休みのイベントはない、久々のゆっくりした日曜の朝、私にしては、朝寝して(午前7時には起きましたが)タレちゃんと御散歩、ブラッシング、落ち着いた所で、Macに向ってご挨拶、久々のゆっくりした、朝です。先週は、御墓参りのとんぼ返り、納品集荷、子供アクセスディンギーレース、マナガツオを食べる会、淡路島クルージング、と、暑い中ドタバタとこなしてきましたが、先日の雨で少し暑さも和らぎ、落ち着いてきましたが、来週には、第25回全国北前船せみなーが待っています.1週間で、講演資料をまとめて、予行演習をして、準備を整えます.9月に入れば、落ち着いて仕事も進んで行くでしょう。まあ体力の続く限り頑張ります.摘出したポリープの検査結果も異常なく、ほっとして??の秋に向います!!

2 件のコメント:

Anonymous 鐵五郎 さんは書きました...

全国北前船サミットへの参加お疲れ様です。
ドック入りも無事に終え身も心も快調での北陸温泉旅行ですね。
9月の上旬頃に中津あたりで居酒屋+さんちゃんのたこ焼き屋台で報告会しましょうか。

2011年8月21日 12:41  
Blogger 酔人漫 さんは書きました...

 報告会するなら、樹望塾で行ないたいでんな〜〜
そや!!! 9月8日に樹望塾を開催しまっせ〜〜〜

2011年8月24日 20:08  

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム