2011年2月27日日曜日

久々の




 土曜日は、午前中打合せに出ていましたが、お昼からお休み、少しTV等見ていましたが、あまりに良い天気なので、ハーバーへいきました。日曜から。天気が悪そうなので、ひさびさ、愛艇の整備とお掃除、まずはエンジンをかけて、冷蔵庫のチェックそして、ハッチの取付部分等コーキングをして,痛んだフェンダーのロープを変えて、お湯を沸かして、拭き掃除、冬の間ほったらかしだった船内を、掃除機をかけて少しはましな雰囲気にしましたが.まだまだ整理しなければならない荷物でいっぱい。これから暖かくなる迄,少しずつやらねばならないですね。バウハッチのステーの修理もやりまして、テーブルの収納も考えましたが、いざ船を動かすとどうでしょうか・3月の間は、整備に力を入れて、4月から、本格的に活動したいな〜〜 ついでにセーラビリティのレスキュー艇も近日中に船検ですので、チェックして舫いも増やしました。たまの土曜日の夕方、暖かいハーバーにて。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム