2011年2月3日木曜日

「奇跡体験!アンビリバボー」




私の友人であり、ヨットピアグレースの共同オーナー、岡道信君が(ミッチャンです。)大阪天満宮の『すべらんうどん』で、TVに取り上げられます。。ビートたけしの番組「奇跡体験!アンビリバボー」に出演します。 すべらんうどんの開発秘話。多分アクセスディンギー、Sailability Osakaも出るでしょう。ゴールデンタイムの放映であり、出来ればご覧下さい。
日時 2月10日 午後7時57分~ 関西テレビ8チャンネル(フジテレビ系)
番組 「奇跡体験!アンビリバボー」
このお話は、すこし前から聞いておりましたが、彼が一生懸命、がんばった、すべらんうどんが、久々マスコミに大きく取り上げられ、良かったと喜んでいます。約9年前に、Sailability Osakaの取材の中で、参加している障害者を取り上げたときに、初めて、ミッチャンが、開発している、このうどんの事が明かされ、それから、製品が出来、色々な所での試験販売、大阪天満宮の亀の池の茶屋の横を借りて、店舗を開き、天満天神繁昌亭が出来たころには、営業も形になってきました.私は、繁昌亭の仕事や打合せの時には、必ず、亀の池の店で、うどんを食べています。今回、このような形で、ゴールデンタイムに、人気のある番組で放映される事は、又何かの」大きなチャンスに恵まれるのかもしれません、それは、岡道信君が、このお仕事に情熱を傾け、その彼を支援協力していただいた、多くの仲間の力でもあると、思います。
『ミッチャン、これからも、がんばっていこな〜〜』

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

この投稿へのリンク:

リンクを作成

<< ホーム