2011年2月1日火曜日

総会、そうかい、壮快



 1月30日、NPOOHYCの総会が行なわれました.私の入っているヨットクラブですが、1年の総まとめ、何とか無事に終了、又この一年理事で、事務局長のお務めが・・・・・まあそういっても誰かがやらなくてはいけないお役目、私でよければ、お手伝いします。でも私には、咸臨丸子孫の会が、そうです、今度の日曜が総会です.東京浅草で、東京スカイツリーの目の前で、『私のようなお上りさん向きの場所でんな〜』事業報告、会計報告、次年度予算、事業計画と、どこの会でも同じような事ですが、毎年の恒例行事、みんなで楽しく飲んで話すのがその後の懇親会、久々お江戸で、酔っぱらいますか??? 6日の最終ののぞみの切符は持ってま〜すよ。この上に上がるとさぞ壮快でしょうな? 一昨年はこんなだったんですが、早く成長しますな〜〜

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム