2010年12月20日月曜日

週末いろいろ



 年も押し詰まった週末に、色々な会合や忘年会がありましたが、今年も世話になった方からのお招きで食事会、私には、あまり、似合ませんが、めったに着ないスーツを着てお出かけ、楽しいひとときを過ごしました。Sailability Osakaの忘年会に、参加できなかったのが、気がかりでしたが、色々な事のあった、この年の締めくくりには、良い経験でした.本当にありがとうございます。帰りに弁天町についてから、友人とばったり会い遅くなりましたが楽しい時間を作りました.翌日は、大和高田の友人に、香芝で日中仕事をしている、工芸高校の後輩のデザイナーの紹介と友人のリフォームの仕事のアドバイスに奈良に出向きました。色々なポジションで仕事に対しての考えや、情報等、現実の切実な問題等もお話ししました。色々話をしているうちに、私の友人んも工芸高校の建築科の卒業生(私と同期)後輩は5年下の木材工芸科でなんと、工芸高校のブラスバンド部の先輩後輩だったと解りました。同じ学校の卒業生は、何らかのつながりがあるもんなんですね。また新しい交流が出来、次につながる人間関係が構築される事をねがっております.このところ正月開けの色々な会の案内が来て、1月の予定がいっぱい入ってきてます.来年お忙しく走り回らねば!! 1/5新年互礼会 1/8中路さん報告会 1/15障害者福祉スポーツ協会、委員会
土曜会 1/16 OHYC理事会 1/22 ほがらか評議会&新年会 1/30 OHYC総会

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム