2011年2月23日水曜日

春が近くに




 少し暖かくなったここ数日、例年の春先の様子,今年は,杉花粉が多いとか??例年この時期に,レスキュー艇の保険、ヨットの保険等,色々物入りである。今年は、レスキュー艇の中間検査迄,有ります.何とかこなして,シーズンからの活動をして行かなくては。先日神戸で,大阪北港は,頑張ってます〜〜と,宣言してきたので,今年も,頑張って活動せなあかん、私たちの活動も,大阪市や,港湾局、健康福祉局等,ゆとりとみどり振興局等、行政側と福祉スポーツ協会や,ハーバーの指定管理者と.ハーバーの多くの利用者の理解と協力が有って,行なってきた事です.今回、岡道信君の,『すべらんうどん』が,TVで全国に知られ,私たちの活動も,紹介していただきました。これは,大阪市の,セーリングスポーツに関しての,先験的な理解と投資が有ってこそ出来上がった物です.私たち、セーラビリティ大阪の仲間たちは,多くの人に,セーリングのチャンスを掴んでもらう為に,この活動を続けて行きたいと思っております。多くの関係者に,これ迄以上のご理解とご協力をお願いします。『ヨットは贅沢者の遊びだけとちゃうで〜〜』

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム