2010年2月8日月曜日

忙しい週末







 6日の夕方から,IFDAのデザイナーショーハウスを天保山のホテルへ、見学,あるべっぴんさんのコーデネーターの依頼で,デッキチェアーを製作した、ので展示会の見学とレセプションに参加,夕方の日没時に会わせて見学をしました.設定が夕日が見える椅子として,追加で製作した物も,実際のロケーションで確認してきました。私が依頼された部屋以外も見学しました。翌日の,東京行きも考えず,遅くに家に帰り,朝起きたら,のぞみの,予約時間の1時間前,大忙しで,家を出て,新大阪で時間に間に合い,乗車、寒いのも忘れていましたが,窓の外は雪景色,京都の前から真っ白で,滋賀県は全くの雪国でした。東京に約20数分遅れて到着、おなじみの,虎ノ門から,霞ヶ関ビルへ,11時開演の,咸臨丸子孫の会の総会へ,久々顔を会わす人とご挨拶、総会が始まり議事も進み,楽しいお酒をいただいて,解散,帰りに新橋で一杯やって,10時迄に帰宅楽しくも忙しい1日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム