2009年12月25日金曜日

クリスマスの夜に



 先日22日の,樹望塾&座・バリヤフリー合同忘年会は、20数名の参加で,岡山の牡蠣をたっぷりいただきみなさん大満足でした.鍋物蒸し物&焼き物、おいしかったですね〜参加できなかった人、すみませんね〜〜,おいしかったですよ〜〜、楽しい忘年会でした.今年のいろんな事はすっかり忘れて,来年へ!! 来年ご予定ですが、1月の樹望塾は,酒論を開催,持ち寄りで,1月12日にでも開催しようと思っています。新年の豊富等みんなで集って,お話ししましょう。そして2月には、吉例、バスツアー 今回は『秀吉が生きていた時代の空間を体験!!』 松原市にある,N邸探訪、本来なら文化財になるべき建物ですが,現在迄文化財の申請をせず,生活しておられる所へ,無理を言って,お邪魔します。朝9時に弁天町を出発、午前中はしっかり見学,午後から,スーパー銭湯で大宴会等を考えております.乞うご期待,会費は,未定、みなさんのご希望を聞かせてください。後6日で新年か!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム