2009年10月20日火曜日

1週間


 先週,12日の午後、衝撃的な電話であった、仕事の打合せが終わり、車に乗った時、携帯に電話、『川嶋誠一、大阪北港ヨットクラブ会長が,本日午後2時にご逝去された』びっくりしました。まさか!、川嶋会長が、7月末から検査入院をしていたのは、知っていましたが,口外は、しないように聞いていました。盆休みころに退院と聞いていましたが、9月の半ば迄入院していたので心配は、していましたが、9月26日には,『明日のレースのゴールする頃には、ハーバーに行きたい』とお電話迄いただいていましたので、再入院されていたとは知りませんでした。大阪北港ヨットクラブのナイスガイ、川嶋誠一を無くした事は、大きなショックですが、私たちは、彼の夢見ていた、素晴らしいクラブにする為に努力して行きたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム