2009年10月5日月曜日

10/4 秋の日



 快晴の日曜日、前日アミティヨット教室を行ない、本日は、クラブレースのコミッティー、それと体験乗艇会C&T, 何人の仲間が参加してくれるかな〜、朝の内は風が少ないけど昼頃には吹くでしょう.そんな考えで、本部艇で、レース海面へ、なかなか西に風が廻らず、コース変更、南西の風に合わせてレースが始まりました.すこし風が上がり、良いレースが出来ました。ハーバーについて、C&Tの参加者とお話をして、ハーバーとミーティング、来期の計画の趣旨説明、クルーザー、ディンギー、アクセス、ドラゴン、みなさんと安全会議を定期的に開いて、安全なハーバーの運営をして行かなくては、これからの活動に、力を入れなければ!!、ボランティア募集します。
 夕方、会議がすんで、天保山で待っている仲間の事が気にかかる.本日は、寛平ちゃんのコペンハーゲン到着の祝賀会、コペンの人魚姫の妹の前で、夕日を観ながら乾杯をしようと、海の仲間を招集しております.急遽遅れましたが、天保山北海岸通り,人魚姫前に集合、予定道理、夕日を観ながら、寛平ちゃんに比企ちゃんに, エオラスに乾杯しました。〜〜2次会迄続く〜〜〜〜〜

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム