2009年9月8日火曜日

現場写真



 私が骨折してから、25日がたち、昨日ギブスを外し、新しいギブスに変えました。本日も病院で,ギブスの確認、そして午後から、装具の型取りにいきました、整形外科の長い待ち時間の中、TVを見ていたら、ドラマのロケ地が、小豆島、学校は二十四の瞳の岬の小学校、町は土庄、与島の海岸が映り、次にオリーブ公園、素麺屋が出てきて、マルキン醤油の工場迄、次の瞬間、マルキン醤油の港迄写りました。笑ってみていたら、次の瞬間、骨折の現場が、写っているじゃないですか!!!!、病院で!!!びっくりしました・・・・・
 ドラマはTBSのラブレター 去年の作品の再放送でした、

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム