2009年7月27日月曜日

塩飽水軍


 昨日は、C&T 天候が気にかかっておりましたが,何とかもって,友人の松田君のNHKの取材も行なわれた.私たちの活動が仲間を通じて広く知られるのは,ありがたい事です。本日もありがたいお話が一つ。 あるネット上の雑誌、Webマガジンと,世の中では言っている、その中で私のお仕事が,紹介されています。
インターネットでの月刊誌で WebマガジンColla:J(コラージ)というのがあります。http://collaj.jp/data/magazine/2009-07/index.html
私の友人からの紹介で,先日取材を受けましたら、本日、Colla:J 7月27日号「国際自由都市 堺」が
発刊されました。一度見てあげてください。堺の話題に、塩飽指物藤本木工所???
まあ,織田信長が、天正5年(1577年)に堺へと入港する塩飽船に対し他国船は航路を譲る事を命じた歴史もあり
藤本木工所が、国際自由都市 堺の特集に,でるのも,歴史がなせる技かも知れません.一度ご覧下さい。
 やっぱりこれ!!  海賊行為かな??
    

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム