2009年6月15日月曜日

横浜AACUP参戦記







 とうとう、その日が来てしまいました.6月11日明日からの,横浜でのレースに参加する為,選手たちと出発する日!!、仕事の事も色々気になるし、これで良いのだろうと思う心??、約束した以上参加である!、仕事はかわいい社員たちが頑張ってくれると信じています.私の協力者たちを信じて、夜の九時過ぎから、弁天町の駅前で、まず電動車椅子の、オダッチを乗車さす.セブンに借りた、車椅子を運ぶ仕様の、車である.次にタブッチャンが登場、ノンちゃんからも電話有り、集合場所のハーバーヘ、途中で、ノンちゃんを拾い、北港では、住みちゃん松ちゃんのホイルチェアーマンが、待っていました。1台の車に定員の6人、車椅子3台、何と大荷物である.これで横浜迄の珍道中が始まる。最初にハンドルを、タブッチャンが握り、名神、新名神.伊勢湾岸自動車道 御在所PAで休憩一度きっちり積んだ物を全て降ろして、車椅子を降ろさないとみなさんトイレにも行けない??休憩後給油して、伊勢湾岸自動車道を東へ、岡崎から東名高速に入る。
私がハンドルを握り、日本平PAでまた休憩、タブッチャンにまた変わり、みんなの希望で,厚木から茅ヶ崎廻りで.夜明けの烏帽子岩や江ノ島,それとゴムの革をかぶった,トドを見て,鎌倉〜葉山〜そして♫〜此所は〜横須賀〜♫ ♫トンネル抜けたら,海が見えるから♫〜そのまま鈍突きの,三笠公園で,三笠を見るため休憩!! そんなこんなで朝7時過ぎに,桜木町の,ファミレスで朝食をとる!! 8時過ぎに
港みらいの,会場に到着しました.『あぁ〜眠い〜〜』
 受付をすまし,海面に艇を浮かべる.これはいつも人力仕事ですが,クレーンらしき物が移動してきて、船台ごとつり上げるようです。
豪州のエイミーの、親父がいたら、かんかんになって怒りそうなシーンでした.『お前ら!力使わんか〜』と彼を思い出しました。
今回は、豪州から、我が友テリーピークが、ジュリーとして、息子を連れて参加(アクセスディンギークラス協会の会長)彼と色々な問題に付いて話が出来る事を、ありがたく思っていました.ジュリーには,お世話になっている柴沼さんも参加しておりました。
 午後から開会式、プラクティスレースを行ない、終了、午後6時から、日本丸のホールで、セミナーとレセプションが開かれました、その中でルールの解釈の問題で、テリーと話をして、レース委員会の見解を変更させて、本来の、一番ハンデのある参加者に条件を合わすとした.これ迄のアクセスのルール道理のレースになりました。彼らに感謝!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム