2009年6月15日月曜日

横浜AACUP参戦記-2







 13日は、朝9時過ぎには、準備完了、アンちゃんヤマちゃんも揃い、万全の体制でレースに臨む、午前中の、303Sのレースでは、住みちゃんが頑張りトップ、2.3Sのレースでは,松ちゃん、オダッチともふるわず,低迷する。午後からの303W は,接戦でしたが,上位に食い込みトップ争いに残りました、 2.3Wは、第一レースは2位でしたがその後は、ぶっちぎりの1位が続きました。明日に,良い結果がでるようないい気持ちで終了。夜の中華街の宴会に続いて行く,午後7時に、大阪、江ノ島、岡山の人たちが集り,中華料理で,大いに盛り上がりました。今後の日本の活動の中心人になる人たちの集まりのようでした.終了間際に,柴沼さんとテリーピークも現れ,盛り上がりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム