2009年9月8日火曜日

第一回B&Gアクセスデインギーフエスタin 江の島




 9月5〜6と、江の島で開かれる アクセスデインギーフエスタに参加してきました。B&G財団の主催で、初めて多くの一般の人たちを公募で集めた、体験乗艇会です.2日間会わせて100名の参加でした。江の島の海にアクセスのセールの花が開きました。個々は外に出るともう、外洋です.海はきれいですが、波もあり、多くの船が行き交っています。江の島では、インストラクターと同乗でないと、アクセスディンギーには乗れませんが、ベテランのインストラクターのみなさんが、参加者をうまく指導して楽しくセーリングしていました.夕方には、元オリンピック選手も交えて、模擬レースも行なわれ、大いに盛り上がりました.大阪からは私と一緒に、小田ひろし君が参加、ボランティアで、山ちゃん、田渕君が参加してくれました.ありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム