2009年8月24日月曜日

残暑厳しく



 週末には,清和台のお好み焼きふじみさんを,訪問,提灯のできばえと,システムがうまく使えているかをチェック,なかなか,なじんだ雰囲気でした。骨折してからは車も運転出来ず,困っていましたが,少し余裕ができ社員と品物の確認に行くのは,良い機会です。 
22日は,初めての試みの,ヨットクラブの土曜の夕方の理事会、松葉杖で,お出かけです。仲間に,何をしてきたんや〜と、聞かれ,クルージンングで〜〜と,話をすると 『骨折りクルージング』と,船長の声!!決まりでんな〜〜何とも反論の余地無しです。日曜日は,クラブレースとC&T体験乗艇会があるので,午後から,ハーバーへ,少し曇り気味であまり暑くなかったのが,ありがたかったです。楽しくすごせました。29日には,ヨット教室開催、30日は,第6回アクセストーナメントレースと,暑い中忙しく行事は続きますが,多くの人の笑顔に会えるのが楽しみで,参加します。30日迄に不在者投票を住ませて,おきたいですね.不自由な体で,投票場は,一寸しんどいです。
小学校の恩師の写真展に,脚が向きにくいのも,そんな感じかな〜,まあ,体注意でんな〜〜

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム