2009年11月23日月曜日

22日報告


 昨夜のてっちりパーティは,3人で盛り上がりました,22日早朝から,てっちりの雑炊で朝ご飯,ミッチャンを駅迄送るついでに,我家に帰り,入浴をすませ、タレちゃんの散歩、田淵君が登場、2人でハーバーへ、色々雑用をすませ、セーラビリティの準備をする.何とか天候が持っているので2艇出廷準備をして,テントの修理や,ロッカーの片付けをする.方や,松平さんが登場、粕汁の準備,お昼に参加者のみなさんとご苦労さん会をするため,野菜の買い出し、飲み物確保等,色々準備,お昼には,おいしい粕汁と,焼き鳥等色々な食材が揃い,みんなでご苦労さん会を始める。今年の報告や,来年の計画等色々なお話をしました。多くの人にセーリングを楽しんでいただきたい私たちの気持ちが,いくつかの提案になりました.これから関係者と協議しますが,まず,アミティから北港迄1時間に1回で良いからシャトルバスを運行する。平日に,グループ単位での,体験乗艇会を.ハーバー主催で開催する。重度の障害者が参加しやすい電動アクセスを増やす。
他にも色々ありますが,まずは多くの人の参加を増やすため,北港でできる事をやって行きたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム