2009年11月10日火曜日

いろいろと11月です。



 さる11月7日に,9月にお無くなりになった、大儀見薫さんを送る八点鐘が大阪北港ヨットハーバーに集った人たちで、行われました。
大儀見さんとは,20年近い前にお世話になり,セーリング界で尊敬する人の一人でした.第1回メルボルン大阪ダブルハンドヨットレースに参加,優勝された事で有名です。私たちに,ヨットや帆船での夢を与えてくれた人であります。7日の日は我が艇の修理も進み,ガンネルが取付けられ,ライフラインを取付けて,塗装をすませば,すぐにでも,走れる状態に近づきました。8日は,恒例のスーパージョイントCUP 風が弱くレースの成立が心配されましたが見事全艇フニッシュ、素晴らしいレース運営でした。12月6日には,先日お無くなりになった,川嶋誠一会長を偲ぶ会が行なわれることになりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム