2009年10月29日木曜日

10月も終わりか??


 月末になり,あまり芳しくない,景気や,仕事の情況の中、今月を振り返ると、インフルエンザの影響で,運動会が延期になった小学生が,休校中に,近くの公園に,みんなが集り,自主運動会を開いた事を社員から聞きました.素晴らしいたのしい話でした。21日に樹望塾を開催し,仲間と酒を酌み交わし,音と樹の話をしました。仕事に繋がる試みだと思っています。先週は,このところ毎年参加している,ウッドンヨットレースに参加しました,骨折がまだ完治していないのですが,素晴らしい仲間との再会もあり参加しました.楽しかったです,しかしレース中にケースを起こし,リタイヤ、!! 私のピアグレースと、GONTAと接触し、双方けが人は無く,少しの損傷で済みました,GONTAさんや,レース関係者、ピアグレースクルーに,お詫びします。このようなことになって誠にすいません。やはり全てが,万全な体制でないと難しいです、これから,船の修復を行ないます.完全に修復して来年も参加しますので、みなさん、仲間に入れてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム