2010年1月30日土曜日

2010 アメリカ村元年







1月29日の夜に,アメリカ村の三角公園(御津公園)で、イベントが,私のいる,NPO法人 これからのまち・建築・みどりをつくる会と,アメリカ村商店会の主催で行なわれた.なにぶんこのようなイベントは,会としては、初めてな物で,大変でしたが,何とか色々な方のご協力で,良いイベントができました,芸大の学生たちのダンス,なかなか良かった,冬の夜に,町の中に,きれいな華が舞った瞬間でした。私たち関係者も,街行く人たちも,大きな拍手が上がりました.此のようなイベントを定期的に行えば,此の街も新しい方向が見えてくるかもしれません、多くの可能性を探りたいなと感じました.今回は町中でのイベントなので,余り大きな広報をせず,どのような物になるかのテスト的なイベントでしたが,次にやるなら事前に多くの此の街の方々に,告知して,街全体で盛り上がるイベントにしたいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム