2010年2月2日火曜日

西川邸訪問







 本日,次回の樹望塾バスツアーで訪問する,西川邸に,やまちゃんのお母さんと事前訪問, 御昼過ぎに到着,御門やお庭、環濠跡の池,それに,大和棟の母屋、屋敷の中を案内いただいて、素晴らしい物をたくさん見てきました。400年前から此の地に建つ素晴らしいお屋敷です。その屋敷に梛の木の大木がありました.これには,私がビックリ仰天、熊野速玉大社のご神木は,樹齢1000年の大樹ですが、囲いの中にあって,触れることができませんが,目の前に,400年近い樹齢の梛の木が,私が触れることができる.素晴らしい体験ができました。
2月11日のバスツアーの参加者には,此の感激を味わっていただけそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム