2008年9月28日日曜日

週末


 この週末は,アミティヨット教室&体験乗艇会と二つのボランティアをこなす。講習会は,障害者スポーツセンターの行事で,今年6回開催の最後の会でした.参加者30名程、無事に終了来年のカレンダーを様注意ですね。日曜の体験乗艇会は、16名の参加で楽しく1日を過ごしました。秋らしい天候になり少し涼しくなりましたが、浮気な風にうろうろさせられる,一日でした.これから秋が深まると,風がだんだん重くなり楽しいセーリングが出来る日になりますが、この秋も色々と行事が多く,考えさせられます。クラブレース,ウッドンヨットレース、大阪湾ダブルハンドレース、スーパージョイントカップと大きいレースも続きます。クルージングにも行きたいけれど,理事会や他の会議も続きます。11,12,13は塩飽へ帰省が待っています。がんばらねば!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム