2008年8月25日月曜日

同窓会


 昨日は,クラブレースでしたが、近くのホテルで開かれる、市岡中学20期生の同窓会に昼前から出席しました。卒業してから40年以上たち,顔も名前も記憶から呼び戻すのに大変でした。最初に団体写真を撮り100名程集ったみんなの写真を取りました.恩師の先生方も4名来られ懐かしい顔を見て,記憶が蘇りました。中学卒業前にお世話になって先生や,クラブの顧問の先生,色々とお世話になりましたね。我がクラスの担任の参加していただき,若々しかった先生が,年齢を感じさせる風貌になっていて時の流れを感じさせられました。堂々の人たちも、年並の感じで,中学のころを思い出すのに苦労しました.お声をかけていただき名札を確認して,やっと,判ったり、女性陣も歳なりの素敵な叔母さまたちになっていました。この会を催すのに,企画準備に携わった人たちに感謝します。会話が進む中で,小学校の同窓会をしてほしい話があり,私たちのクラス(波除小学校6年4組)の同窓会を企画してみたいと,思っております。2次会がすんでから、3次会、ハーバーに行かなくても,酒を飲み過ぎの日曜日でした。

1 件のコメント:

Anonymous 匿名 さんは書きました...

こんなにいっぱいいるけど、酔人漫さん!わかった

2008年8月25日 22:28  

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム