2008年7月24日木曜日

アクセス全日本選手権






 例年のように海の日に.アクセスディンギー全日本選手権が北港ヨットハーバーで開催された.7/21朝から全国から多くのアクセスセーラーが参加しました.今回は,長崎から、Sailability ACTに所属していた,高田拳君、Sailability 江の島 Sailability 津 Sailability 伊勢 
岡山から、Sailabilityスナメリの各フリーとからの参加者がありました。本格的なアクセスのレースに,初めて参加した方も多く,大変楽しい一日になりました.前日の練習.アミティ舞洲での宿泊等,参加者のみなさんも仲良くレースを楽しみました.このような良い機会を与えてくれた,多くの人々に感謝します。 今回の大会に、多くの方から寄付をいただき,多くの方の協力を得てレースを無事に開催し,終了する事が出来ました、かんけいしゃのみなさんありがとうございました。   大会実行委員長 藤本増夫

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム