2008年7月3日木曜日

難題−3





 4日目となると、結構順調ですが,タレ蔵が私が先輩と,威張ってよく吼える、噛み付きはしないが、威張っています。どこか引取先を探していますが、いい返事は来ません、やっぱりこのまま暮らさなくては、ならないのか?? 散歩も楽しく出来ました。駐車場の留守番もまじめにやっているようです。しかし今日は暑かった,トイプードルのsutemaruは、あまり暑さは感じてない様子でしたが,タレ蔵君は暑かったとへたっていました。何せ今日は、工場では35度を超えていました。夏本番でんな〜〜まだ梅雨明けしてないのに!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム