2008年7月1日火曜日

難問



 今週は、週明けそうそう大問題、娘が、犬を預かって来た,家には愛犬の,タレちゃん(うんこタレ蔵、シーズー5歳がいる)いわずと知れた,日本競馬界最高の迷馬あの、ミドリノマキバオーの本名を頂いた,犬である!! 私の大事な息子である,そんなお家に,娘が通っている施設に,舞い込んで来た、犬を、かわいいからと引き取ってきました。まあ引き取り手が無ければ、施設では飼えないので、ひとまずは、預かろうと思っております。どんな騒ぎが起きるか、これからが、楽しみであり心配です。誰か育て親になってくれる方が見つかればありがたいですね。ひとまず名前は、仮の名として、前田慶次の部下の忍者捨丸、ふむふむそれと〜 砂川捨丸師匠(え〜漫才の骨董品で〜)なんて名前にすると言ったら、家族や社員から大ブーイング、但し砂川捨丸師匠の事はだれもしらない!!  良い名前を付けていい飼い主が見つかる迄面倒見ます。このわんちゃんは、トイプードルの2歳です。名前は????  来主 ?? ライス?? akuno suujiku ni natta kuni no obahann daijinn no namaeyade~~??

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム