2008年7月7日月曜日

週末は〜






 5日は、北京オリンピックセーリング男子470級代表 松永上野組の壮行会が開かれました。松永選手は、高校時代北港ヨットハーバーで清風高校ヨット部で練習していました。このハーバーが生んだオリンピック選手です。午前中から歓迎イベントのアクセスディンギーレースの準備をして、松永・上野選手も参加してレースが行われました。午後からの壮行会はたくさんのハーバーの仲間が集りにぎやかな物になりました。 6日は、朝から天満宮へ安全祈願、夕方には、北海道航海にでる帆船『あこがれ』の送る会に、参加忙しい週末でした。後2週間で、アクセす全日本選手権、〜〜ああ〜〜大変忙しいけど確実にやらなあきまへん、がんばりまっせ〜

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム