2008年8月9日土曜日

あぁ〜夏休み



 明日から夏休み、なんと会社の予定では、(年初に私が決めたもの)11~16 それに日曜を合わすと8日間、和〜大連休である、決めていた本人が、いつもの通り12〜16程度で5日間と思っていたら,カレンダーのいたずらか、8日間になってしまっていたのだ、休みの事より仕事優先に考えていたので?? 今回は12〜13本島へ,お墓参り、15〜16クルージングの予定にしました。ほとんどの現場が、14〜17の休みなので,前半は、休むのが大変ですが,年中行事なので,ずらす訳には行きません。昨年の様に船で行くには,準備が足りませんし,日程が難しかったです。 本島に行って,毎度おなじみ、墓掃除、家の掃除、お墓参りなど、行事が目白押しですが,時間を見つけて、奥村為助の子孫の方と、お会いしようと思っていますが、時間に制約があるのでどのように行きますか,実次郎の事が少しでも解れば楽しい事だと思っています。
       

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム