2008年9月5日金曜日

もう9月



 8月末にちんちん電車のビールパーティー 中学の同窓会等 飲み機会が多かったです。31日には,北港で第5回目のアクセスディンギートーナメントレースが開催され,そのコミッティーで一日忙しく過ごしました。月末から何度か、南淡路の建築現場に行き、ついでに徳島迄脚をのばしたり,忙しくしていました。夜のプールもすこしは、以前のペースで、週 2~3回行けるようになりました。少しこれ迄のペースに戻りつつあります。少しは秋になったら,景気も良くなるかと期待していましたが,あまり芳しくなく、国のトップが、立場も考えず、仕事をほったらかしで、投げ出してやめてしまう。こんな無責任な社会を、子供たちは、どのように見ているのかな?これからの社会がどうなるのか?心配です   日本オランダ年のマーク入りのグラスが出来ました、欲しい方は連絡ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム