2008年9月20日土曜日

樹望塾酒論


 18日に樹望塾酒論を開きました。急な話で参加者が少なかったですが,久々,話に熱が入りました.最近の樹望塾では,なんだか,セミナー風な感じで,考えをぶつけて,私はこう考える等の生の会話になっていない感じでしたが,私の考えや経験を聞き出そうと,話が弾み私はなぜそのような疑問が出るのか,今の若い世代が,どのような切り口からこの家具造りや樹の事を考えているのか真剣になって答え,質問しました。参加者は,私の会社の社員だけでしたが,楽しい時間が過ごせました.業務とはなれて彼らと話する事はスゴく有意義な事だと感じました.来月も16日に樹望塾酒論を開きます.楽しく有意義な陽になると期待しています。 
 写真は,鳥羽伏見の戦い前夜にビールを飲んでいる、武士の写真です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム