2011年10月31日月曜日

第8回 Wooden Yacht Race -2






 レースが終了し,全艇帰着後、お楽しみのワインパーティーが始まりました。おいしいワインをたっぷり飲んで,今回のおいしい料理に一同感激!!、主催者挨拶の跡、自己紹介でTOPに私が立ち,SVSCの企画のTシャツの話を披露し,この写真は,前回のWooden Yacht Raceの写真で,サンフランシスコの方もこのレースに感心していると話しました.続いて,秋津洲、秋津一郎さんがマイクを握れば、秋津洲を斉唱,良かったです.全艇楽しく飲んで食べて夜が更けて行きました。助っ人の3人はパーティーが済めば,陸路で帰宅,跡の6人が秋津さん手配の,宿舎へ、結構早く眠りにつく.翌朝、ビルジポンプの不調が気になり早朝から船へ,それほど問題なく,珈琲を入れて,ボランチと表彰式の時間を待つ,10時前に船を外のポンツーンへ移動,時間は早かったが,ホテルに入り,お部屋の見学を申し出て特別室を見学する,なかなか良いホテルでした.10時30分から、ボランチ&表彰式が始まり,おいしい朝ご飯を,バイキングなので,たくさんいただく。洋食和食、フルーツもあり,なかなか素晴らしい朝食でした。表彰式も無事終わり,雲が多く出てきた雨模様のサントピアを出港一路北港迄,逆潮,向かい風で,12時出港6時過ぎ着、雨の中何とか無事にたどり着きました。来年も行きまっせ〜〜

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム