2011年10月10日月曜日

アクセスダブルハンドトーナメントレース






 10月9日に、アクセスダブルハンドトーナメントレースが、開催されました。夏場の予定が重なり、延期となっていたレースを、3連休に行なうのは、少し問題でした.いつもたくさんの参加者のレースが、運動会や、他の行事の関係で、9組18名と少なく、主催関係者として反省です.来年はもっと良い日に行ないたい物です。朝,風が弱く,お昼からの風に期待して、昼からレースがスタート、白熱のレースが繰り広げられました。予選は、総当たりで,各2レースを行ない、ポイントの上位が、決勝トーナメントに入り、戦いました.昨年優勝の中田,岡チームが2位、3年ぶりに、住谷、松山チームが、優勝しました。そんな中で、微風の時に、上位に入ったチームの前を走っていた、女の子2人は、今後楽しみな子たちでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム